TOP

風俗の条件なんてない!風俗は風俗ってことが素晴らしいんだよ!!ww

フェラチオですぐの発射となりました

仕事が珍しく早く終わったので、どうしても一度行ってみたかったこちらのお店に初挑戦です。タイプの女の子はいなかったのですが、ホームページの初回割引きに目がくらんで、なんとかホテヘル嬢を選んで指名しました。初回指名は無料という特典もありましたから、結局はかなりのお得となりましたよ。女の子との待ち合わせ場所は雑居ビルのすぐそばですよ。ほどなくして女の子と合流です。写真では今一かなと思ったのですけど、実物はかなりの美人でした。これは逆パネマジですね。これは絶対に女の子が損をしていると思いましたよ。お店指定のホテルもそこからほど近いのですけど、その道中もしっかりと腕を組んでくれて恋人気分を演出してくれます。入室しても恋人気分は続いていて、すぐにフレンチキッスとなり、それがやがてディープキッスに変わっていきます。そうしながらも服を抜いていってシャワーを一緒に浴びますけど、そこではそれだけで、続きはベッドになります。いきなりのフェラチオからシックスナインで私もおまんこ臭を堪能します。これがまた香りがよくて、フェラチオの快感と相まってすぐの発射となりました。

気持ち良すぎて忘れられないです

人生でもトップスリーに入るくらいの可愛い女の子が抜いてくれました。家からほど近いところにあるホテルでデリヘルを呼んでみたんですが、今回は本当に最高だったと自信を持って言えます。まずお店選びに関しては前々から気になっていたところがあったので数店舗のホームページをみながら出勤している女の子で良さそうな子がいるところにしました。相手をしてくれたみのりちゃんという子は見た目はどことなく松下奈緒さんに似ている23歳の女の子でした。結構はっきりという性格なので自分の思ったこともちゃんと伝えてくれと言われましたが、本音でやって欲しい事を言うとちゃんと全て応えてくれましたので驚きました、普通は時間を稼いだり、プラスアルファのサービスはしないような業界だと思っていましたが、彼女はそんなことはなくかなり丁寧にやってくれましたので満足出来ましたね。中でも印象に残ったのは彼女のローションを使った技でした。最高に気持ちよかったので忘れられないです。

素人を責める楽しさ

まだ風俗やデリヘルの世界に染まっていない女の子を責めるのは非常に楽しいです。今回遊んだデリヘルは素人専門のお店。在籍している女の子は、まだ風俗の世界で働いたことがあまりない女の子ばかり。仕事に慣れてくるとお店を辞めなくてはいけない徹底ぶりです。このお店なら本当の素人系の女の子と遊ぶことができると思い、利用していみることにしました。ホテルで待っていると相手の女の子が部屋に到着します。まだ、慣れていないらしく挨拶や笑顔もぎこちない感じです。本当にこんな緊張している子がエッチなサービスができるのか不安になってしまいます。しかし、これが素人系風俗の売りなので気にしないようにしました。女の子の緊張をほぐすために、世間話などで盛り上げるようにしました。緊張しているだけで、性格はいいらしく自分の話を丁寧に聞いてくれました。こういう反応をされると嬉しいですよね。ベッドではなるべく自分が責めてあげることにしました。とても感度がよく気持ち良さそうに感じてくれましたよ。